2020.04.07

政府発令の緊急事態宣言の対応に関しまして

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府発令の緊急事態宣言を伴い、当社では下記の対応を実施いたします。


・本社勤務者につきまして
「緊急事態宣言」が発令された翌日より一週間、出勤停止とし、期間中は原則在宅勤務を行います。
なお、期間は変更になる可能性があります。
※出勤停止期間中、電話での対応を行うため数名を待機します。

・各現場勤務者につきまして
原則「緊急事態宣言」発令後も通常勤務とします。
ただし、各現場においても交代勤務等により在宅勤務を実施します。
現場では密集、密閉、密接を避け、作業を行います。

朝礼時において、体調不良者(体温37.5度以上、倦怠感等)は入場を禁止。
作業所内にて、感染者が出た場合(下請け業者を含む)は速やかに上長に報告することを義務とします。

各担当者宛てにメールまたは携帯電話でのご連絡をお願いいたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。