創業以来100年続く安心経営。リノベーションを推進する、湘南・藤沢エリアNO.1の総合建設会社

HOMEよくある質問アクセスMAPサイトマップ
設計・施工・土地活用のご相談をお待ちしております。
お問い合わせ・資料請求
News&Topics

Home > News&Topics > 緊急事態宣言の対応の期間再延長につきまして

文字サイズ
標準
大きく

>> News&Topics 新着一覧へ

  • 地元イベント情報
  • 2020/05/07

    緊急事態宣言の対応の期間再延長につきまして

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、5月6日(水)迄、特別勤務体制および本社勤務者の在宅勤務対応を実施しておりましたが、5月4日(月)政府発表の期間延長に伴い、下記の期間を変更いたします。



■対応期間

令和2年 4月 8日(水) 〜 令和2年 5月 31日(日)迄

※期間は政府発表の緩和措置により変更となる可能性があります。



当社では引き続き、下記の対応を実施しております。

・密集、密閉、密接を禁止

・手洗い、体温測定の励行

・マスク着用

・対面の業務および飲食の禁止

(飛沫飛散防止シートの設置等の対策を講じる)

・体調不良者の入場を禁止



■本社勤務者につきまして

期間中は原則在宅勤務を行います。

※電話での対応を行うため数名を待機します。



■各現場勤務者につきまして

原則、期間中も通常勤務とします。

各現場におきましても、時差出勤、交代制勤務等により三密を避ける勤務体制を実施いたします。



各担当者宛てには、メールまたは携帯電話でのご連絡をお願いいたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

>> 前のページに戻る

>> News&Topics 新着一覧へ

▲このページの先頭へ