創業以来100年続く安心経営。リノベーションを推進する、湘南・藤沢エリアNO.1の総合建設会社

HOMEよくある質問アクセスMAPサイトマップ
設計・施工・土地活用のご相談をお待ちしております。
お問い合わせ・資料請求
News&Topics

Home > News&Topics > 緊急事態宣言の対応の期間延長につきまして

文字サイズ
標準
大きく

>> News&Topics 新着一覧へ

  • 地元イベント情報
  • 2020/04/13

    緊急事態宣言の対応の期間延長につきまして

4月7日、政府発令の緊急事態宣言の対応に関しまして
当社では発令後の一週間、4月8日(水)〜4月14日(火)迄、本社勤務者を原則在宅勤務としましたが、期間延長し5月6日(水)迄といたします。

なお、現場勤務者につきましては4月7日(火)の実施内容と変更はございません。

※期間は変更になる可能性があります。



下記の対応を実施いたします。

・本社勤務者につきまして

令和2年4月8日(水)から令和2年5月6日(水)迄、

出勤停止とし、期間中は原則在宅勤務を行います。

※出勤停止期間中、電話での対応を行うため数名を待機します。

休日・ゴールデンウィーク連休中を除く



・各現場勤務者につきまして

原則「緊急事態宣言」発令後も通常勤務とします。

ただし、各現場においても交代勤務等により在宅勤務を実施します。

現場では密集、密閉、密接を避け、作業を行います。

朝礼時において、体調不良者(体温37.5度以上、倦怠感等)は入場を禁止。

作業所内にて、感染者が出た場合(下請け業者を含む)は速やかに上長に報告することを義務とします。

各担当者宛てにメールまたは携帯電話でのご連絡をお願いいたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

>> 前のページに戻る

>> News&Topics 新着一覧へ

▲このページの先頭へ