創業以来100年続く安心経営。リノベーションを推進する、湘南・藤沢エリアNO.1の総合建設会社

HOMEよくある質問アクセスMAPサイトマップ
設計・施工・土地活用のご相談をお待ちしております。
お問い合わせ・資料請求
News&Topics

Home > News&Topics > 新年のご挨拶

文字サイズ
標準
大きく

>> News&Topics 新着一覧へ

  • 地元イベント情報
  • 2013/01/09

    新年のご挨拶

 旧年中は格段のご厚情を賜り誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
 弊社は昨年、創業100周年という節目の年を迎えさせていただくことができました。
 これもひとえに、地域の皆様そしてお客様をはじめとする、全ての皆様の長きにわたるご支援の賜と、重ねて感謝申し上げます。

 これからも門倉組は、真にお客様に喜ばれることを生きがいとして最高のサービスをご提供し、また、東日本大震災の教訓をいかすためにも、お客様が事業を安心して継続できるよう、お引渡し後の対応にもさらに磨きをかけてまいります。
 『人の幸せを我が喜びとする』という「幸喜」の名に恥じぬよう、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく努力をしてまいります。

 門倉組101年目の新たなスタートに、是非ともご期待ください。
 本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

                                 株式会社 門倉組
                                代表取締役社長 小澤幸喜

>> 前のページに戻る

>> News&Topics 新着一覧へ

▲このページの先頭へ